2010年5月10日月曜日

さぁ、やっちまおう

いい感じに晴れが続いてたので満を持してヤツを倒すことにしました

そうヤツです、延々と待たされてもう我慢の限界です、ヤっちまいます!







ヤツです























そしてヤツを倒す頼もしい相棒は
燃える男の真っ赤なマシンな



ヤンマートラクター
















年季の入ったマシンですが問題ナッシン
どんな相手でも粉々に粉砕してくれるでしょう
さぁ往け往け僕らのトラクター!



む・・・これは・・・
















去年の稲刈りしたコンバインの跡ですね・・・
本来なら稲刈り時期にはカラカラに乾いてこんな事にはならないのですが
我が家の田んぼは水の抜けが非常に悪いので悲惨な事になってます
写真では分かりづらいでしょうが実は結構深さがあります

しかし私の相棒は歴戦の勇者!
こんなモノ恐るるに足らず!
さぁ、往け往けGOGO!

グワングワン・・・グラングラン・・・ガタタタタ



すいません・・・めっちゃ怖いです・・・
トラクターって見た目4輪ですがバランス的には3輪に近いんです
しかも重心も高く下手したら段差で横転なんて事にもなりかねません
そして見た目に関わらずすごく重いです
下敷きにされたら死にます
若い身空でまだ死にたくは無いです

まぁ経験則で乗り切りますがw





トラクターを動かしてたらいつものお客もやってきました
















サギの一種でしょうか?
勿論近づいたら逃げますがトラクターから5~10㍍の範囲で歩きまわってましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿