2010年5月5日水曜日

人がやってるの見てると羨ましくなりません?

最近我が家の家族がやたらパンを買ってきます
そんなモンと縁が無いと思ってたオヤジまでも菓子パンを買ってきますよ

で、本日わたくし消耗品でもある長靴を買いに出掛けたわけですが・・・

帰ったら手にはパンが追加されてましたw

や、ちゃんとパン屋さんで買った奴ですよw
しかし何故か菓子パンや調理パンには目もくれずプレーンな食パンとフランスパン買ってましたよ

でも帰ったら妹にムシャムシャ喰われてました・・・どーしてそうなったorz

パン以外にはラスクを買ってましたよ
















何のひねりもないガーリックラスクです

や、美味しいですよ?

だけどビールのツマミにオカンに喰われてましたw
だからどーしてそうなるorz

0 件のコメント:

コメントを投稿